壁面看板

壁面看板
赤ちゃんからシニア世代まで幅広く通っていただけるアットホームな美容室です。

2012年12月2日日曜日

資生堂プロフェッショナル 新ヘアカラー プリミエンス

介美容室で使っているカラー剤です

ちょっと前の記事ですが参考までに


資生堂プロフェッショナル(株)が新ヘアカラー「プリミエンス」発表


▲新ヘアカラー「プリミエンス」

 プリミエンスは、近年、「髪が痛む」「ホームカラーで十分」という理由から、減少傾向にあるヘアカラー人口の状況を打破するために開発。

 大きな特徴は資生堂プロフェショナル独自の染色促進処方を採用したことによる、ぱさつきに負けない圧倒的なツヤとうるおい、クリアな発色。

 水の働きと光の効果に着目し“Sヒアルロンサン”“ビュークレックス浸透促進成分”“マルチキューティクルケア成分”を配合。さらに、1剤中の水分量をぎりぎりまで高めることで、発色のよさを追及した“モイスチャーリッチ処方”により、ぱさつき、ツヤを失うことなく美しいヘアカラーを実現。

 今後ヘアカラー客として最も力を入れていくべきファーストグレー世代に向け、髪の痛みを気にすることなく、ごまかすのではないおしゃれにぼかすファッションカラーを楽しんでいただく為のアイテムだ。

〈商品ラインナップ〉
○マルチカラーグループ【全63色】
〈医薬部外品〉アルカリタイプ
[特長]
■ ナチュラル〜ハイトーンレベルまで高発色を楽しめるグループ。
■ クリアで深みのある色が表現できます。

○チューニングカラーグループ
【全23色】
〈医薬部外品〉アルカリタイプ
※ ディープカラーのみ低アルカリタイプ
[特長]
■ マルチカラーと組み合わせて色の拡張性を高めるグループ。
■ 多彩な色表現をサポートします。


介美容室は使用している材料をお客様に聞た時など自信を持って紹介できるものしか使っておりませんよw

来店された際、気になったらなんでも聞いてくださいね!