壁面看板

壁面看板
赤ちゃんからシニア世代まで幅広く通っていただけるアットホームな美容室です。

2013年3月2日土曜日

境町 美容室 小さな個人店 KAI美容室

髪は女性の命  とは今はあまり聞きませんが、長く伸ばした髪を切るお客様はもったいないような気持ちや、短くして似合うのか、とか色々な思いもあると思います。
バッサリ切ってイメージチェンジ!と気持ちが固まっている方ばかりではないと思います。

そこで美容師が切るのは仕事ですから!ってバッサリいくようなことは介美容室では致しません。

ライフスタイルや切りたい理由などをよく話をお聞きしその長さやスタイルの似合わせのコツなどを相談して本当に切る!となってから切らさせていただいております。

気が変わってやっぱりまだ伸ばすとなって帰っていただく場合もあったりします。
バッサリ切らなくても、少しメンテナンスカットするのかトリートメントするのか色々選択権はあります。
選択はお客様の自由です。

いざ、切る!となってもお客様の緊張も伝わります。

何年経ってもお客様の大事な髪を切って、また来ていただくまでの間楽しく過ごしてもらうためのお手伝いさせていただくのはいい意味で緊張し気が引き締まります。

髪が気に入らなかったら次切りに行くまで嫌な気持ちですもんね

もし、長さやスタイル、カラー、パーマなどお気に召さない場合はお直しさせていただきますので気兼ねなくご相談ください。